トピックス

コメント到着!!魔進声優たちが集結!『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』



文化放送で毎週金曜日24:30から放送中の『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』に『魔進戦隊キラメイジャー』より魔進マッハ/赤羽根健治さん魔進ジェッタ/大河元気さん魔進ヘリコ/長久友紀さんがゲストで登場します!キラメイジャー最終回直前&直後の一番盛り上がるタイミングで、番組の見所や、今だから話せる思い出話など、たっぷり2週に渡って話していただきました。

収録を終えたみなさんにコメントをいただきました!!


 
魔進ファイヤ 役 鈴村健一さん
ラジレンジャー魔進大集合会の感想
魔進たちで一年間戦い抜いた想い出をいっぱいしゃべりました!
素敵な仲間達だなぁとあらためて確認出来ました。裏話もたくさん聴いたので楽しんでくださいね!

1年間魔進戦隊キラメイジャーを見てくれた方々にメッセージ
たくさんのみなさんに応援してもらったおかげでキラメイジャー達は平和を守ることができました!
これからも世の中には大変なことはたくさんあると思いますが、
キラメイジャーが教えてくれたキラめく力を忘れないで、一緒に頑張っていきましょうね!


 
魔進ショベロー 役 岩田光央さん
岩田光央さんよりコメント
キラメイジャー、ついに終わってしまいました。寂しいですね。
ショベ爺はやり甲斐がありました。何よりも為朝と言う最高に素敵なパートナーと出会えて、幸せでしたよ。
キラメイジャーをご覧下さった皆さん、1年間応援して下さり、本当にありがとうございました。皆さんの応援のおかげで最後まで走り切る事が出来ました。シリーズは終わってしまいましたが、また何かの形で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
※放送にはコメント出演にて参加


 
魔進マッハ 役 赤羽根健治さん
ラジレンジャー魔進大集合会の感想
あっという間の楽しい時間でした。久々に収録初期の頃を振り返れたりと。短いかもしれませんが、その分色々と凝縮されてると思うのでお楽しみに!

1年間魔進戦隊キラメイジャーを見てくれた方々にメッセージ
1年間、キラメイジャーを応援してくれた皆さん、ありがとうございました!
キラメイジャーという作品に巡り会えて、本当に良かったなと思います!またお会い出来る機会があると信じて。これからもキラメこうぜ!


 
魔進ジェッタ 役 大河元気さん
ラジレンジャー魔進大集合会の感想
楽しすぎて全然時間が足りない!これはもう、普通に控室とかにマイク置いてください。喋ってますので。

1年間魔進戦隊キラメイジャーを見てくれた方々にメッセージ
一年間、みんなと一緒にキラめくことができて、本当に良かったです。また会える日まで、健康でいようね。って、ジェッタが言ってます。


 
魔進ヘリコ 役 長久友紀さん
ラジレンジャー魔進大集合会の感想
みんなでこんなにキラメイジャートークをしたのが初めてだったので、めたんこ楽しかったです!!
鈴村さんだけでなく、神谷さんや井坂さんもとても温かくトークを引き出して下さり、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎました。
次はぜひショベロー役の岩田さんも含め、魔進全員でトークさせて頂きたいです!

1年間魔進戦隊キラメイジャーを見てくれた方々にメッセージ
改めて1年間キラメイジャー を応援して下さった皆様、ありがとうございました!
長いレンジャーシリーズの中で、まさかの事態なんかもありましたが、そんな中「キラメイジャー」で良かったと心から思えます。
キラメキってきっと誰でもみんな心の中にあって、私もそれを大切にしていこうと思います。
終わりは寂しいですが、みんなの中にもしもヨドミが生まれたときはいつでもキラメイジャーを思い出して下さいね!
ヘリコもパタパターっと駆けつけますよ♪

【放送情報】

『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』
文化放送  
3月5日(金) 24:30〜25:00
ラジオ福島 
3月7日(日) 24:30〜25:00
大阪放送  
3月11日(木) 24:00〜24:30

radikoでは1週間のタイムフリー聴取が可能なので、聞き逃してしまった方はそちらもチェック!

◆公式ホームページ:http://kameradi.jp/

  • スーパー戦隊おもちゃウェブ
  • 戦隊食玩ポータル
  • キャラデコ
  • ガシャポン
  • バンダイアパレル
  • バンコレ
  • キャラフルライフスタイル(びっくらたまご)
  • サンスター文具
  • 小森樹脂
  • エンスカイ
  • フルタ製菓
  • 東映ビデオ
  • 講談社
  • 日本コロムビア
  • 東京ドーム(シアター ジー・ロッソ)
ページトップへ