スーパーせんたいフレンズ

トピックス

<ゴールデンウィークSP企画!!>
『機界戦隊ゼンカイジャー』期間限定で無料配信決定!

5月2日~5月5日の4日間、
これまでに放送された第1~9カイ!を
イッキ見して楽しいおウチ時間を過ごそう!

配信は終了いたしました。

<ゴールデンウィークSP企画!!>
『機界戦隊ゼンカイジャー』期間限定で無料配信決定!

配信は終了いたしました。

これまでのゼンカイジャー!!全力全開ぜんりょくぜんかいふりかえり!!


突然、五色田介人ごしきだかいとの住む世界とキカイトピアが融合してしまった。
攻め込んできたトジデンドに、介人は父ちゃん、母ちゃんの残したギアトリンガーとセンタイギアでゼンカイザーに全開チェンジ!
ジュランと一緒にゼンカイジャーを結成だ!!

歴代戦隊の力、全力全開で立ち向かっていく気持ちの大切さ。ヒーロー誕生の清々しい輝き。
30分の中にすべてが詰まっています。まずはご覧ください。



介人とジュランでゼンカイジャー結成!!
メンバー募集!と宣伝を始める。
なんて元気のいい人間ちゅわん!!
と、彼らを見つける生き物大好きキカイノイドのガオーン。

キカイノイド:ガオーンの人間ちゅわんへの深い愛をご堪能ください。
「あの人めっちゃキノコ」というシンプルな語彙力から介人の天真爛漫さが伝わります。



ある日一面外は氷の世界!ツルツル世界に街は大騒ぎ!!
引き続き、メンバー募集中のゼンカイジャーは、街を凍らせた張本人コオリワルドに大苦戦。
ツルツル滑って大激突したのは、
占い好きのキカイノイドのマジーヌだった。

氷の世界で滑りまくるヒーロー。ゼンカイジャーのドタバタをお楽しみください。
「占いって当たらないとだめなの?」素朴な問いが自分にとって大切なものの意味を気づかせてくれます。



4人になったゼンカイジャー 。残るはいよいよあと1人。
街に不意に鳴り響くゴング、突然始まるボクシング。
これはボクシングワルドのしわざ、と戦い始めるゼンカイジャー 。
4人の変身を目撃したキカイノイド、ブルーンは興味しんしんで…。

街で突然誰もがボクシングをはじめるという荒唐無稽なストーリがーすんなり胸にはいってくる。
それがゼンカイジャー。
巷で話題?の好奇心がブルンブルンなキカイノイドのしつこすぎる探究心。必見です。



5人に揃ったゼンカイジャー !
だが、イサオとミツコがイジルデの研究所にいたかもしれないというブルーンの話を聞き、気が気でない介人。
なんとかキカイトピアに行けないか試行錯誤の5人の前に、握りお待ちっ!とスシワルドが現れて。

いつも呑気な介人と思いきや両親への気持ちが滲み出るストーリーです。
それを支える、ジュランの温かみ、さすがは年の功?
しんみりする展開かと思いきや全編スシ、スシ、スシのいつものゼンカイジャーをどうぞ。



図書館から出てきたブルーンが目にしたのは、ゴミワルドによってゴミの山に埋め尽くされた街の景色。
ゴミの山に逃げ込んだゴミワルドを掘り当てるために、ゼンカイジャー は大掃除作戦に乗り出す!!

お掃除得意なブルーン。片付け苦手なマジーヌ。
長所も短所もみんなが揃ってゼンカイジャー。
はちゃめちゃなキャラクターでありながらも5人そろって活躍するスーパー戦隊の王道であることがわかるストーリーとなっております。



ゴミの山にいた謎の青年と再び出会った介人。そっけない彼の態度も気にせず、フレンドリーな挨拶を交わす。
すると、セッちゃんからトジテンド出現連絡。現場へ駆けつようとする介人だが、謎の青年も同じ方向に走り出し…。

突如現れたライバル!?ステイシーの登場で、歴代偽キャラクターてんこ盛り。歴代偽ロボてんこもり。
のテレビ番組とは思えない豪華さで展開します。必見です。



ステイシーザーによって召喚されたスーパー戦隊のロボたち。
さらに新たなワルド怪人・ドアワルドが出現。大混戦のゼンカイジャーの前にさらなる戦士が現れる?!

絶対絶命のピンチに立たされたゼンカイジャーがに降りかかる困難は
あけてもあけても新世界。燃える展開と荒唐無稽さがガッチリひとつになった面白さ全開です!



飛来した謎のワニ戦艦より突如現れた、 ツーカイザーことゾックス・ゴールドツイカー。
フリント、カッタナー、リッキーも加わり、世界海賊を名乗る。ヤツデのお店で駄菓子を満腹たいらげたが、お金を払う気はないらしく…。

驚きのテンションで現れたどこかでみたような世界海賊のツーカイザー。とその一味。
ツーカイで圧倒的な新戦士がゼンカイジャーに嵐を巻き起こします。
とにかくかっこいい!



 

一覧にもどる
PAGE TOPへ