スーパーせんたいフレンズ

トピックス

人気動画クリエイター「Fischer’s-フィッシャーズ-」の毎夏恒例の新曲MVが、この夏、熱いヒーローソングに!
Fischer’sがスーパーヒーロー「大漁戦団サカナンジャー」に変身して、浜辺の平和を守る!!

「Fischer's-フィッシャーズ-」×「忍風戦隊ハリケンジャー」
Fischer’sの「ヒーローソングを歌いたい」という熱い想いに、これまで数々のヒーローソングを世に送りだしてきた日本コロムビアと東映が応え、彼らが子供の頃に憧れたヒーロー、スーパー戦隊シリーズ26作目にあたる「忍風戦隊ハリケンジャー」放送20周年記念のコラボ企画「大漁戦団サカナンジャー」が実現!

新曲「大漁戦団サカナンジャー」は、作詞はんだほが担当。“誰かの笑顔を守るため、ヒーローになるんだ”という王道のヒーローソングとなりました。日本コロムビアと東映の全面協力の元、作曲はハリケンジャーの主題歌を歌った高取ヒデアキ、編曲は彼の盟友である籠島裕昌という鉄板コンビに、演奏は多くのヒーローソングを演奏してきたZETKIが担当。Fischer’sの6人が熱く歌い上げます。

さらにMVではFischer’sがヒーローに変身!本家ヒーローのハリケンジャーも登場します。浜辺の平和を乱す怪人たちに襲われ、一度はやられてしまうFischer’s。
しかし、ハリケンジャーたちの力を借り、修行を重ね、ヒーローの魂を胸に宿したFischer’sは大漁戦団サカナンジャーに変身!もう一度怪人たちに立ち向かいます。

またMVのスタッフも超豪華!監督に『AI崩壊』『ネメシス』などの入江悠監督を迎え、アクションや変身シーンの演出にはハリケンジャーのアクション監督を務めた竹田道弘が参加しました。

今回のコラボは、Fischer’sの「仲間と共に」というスタイルが、スーパー戦隊シリーズのコンセプトと一致したことで実現しました。
「1人では立ち向かえない困難でも、仲間と助けあい誰かの笑顔を守ろうする時、誰でもヒーローになれる」というメッセージを、この曲・MVで是非受け取ってください。

【新曲】大漁戦団サカナンジャー /Fischer’s

Fischer’s
-フィッシャーズ-
日本を代表する人動画クリエイターユニット。メンバーそれぞれの個性が光る思い出系ネットパフォーマンス集団。バラエティ豊かなメンバーが揃った時の掛け合いが抜群。動画チャンネルは中学の思い出として動画投稿をスタートしたのが始まりで、今では多くのファンを持つチャンネルに成長した。コメディ、チャレンジなどを、とりあえずテーマを決めてカメラを回し、あとはアドリブで動画を作り上げていくという、ライブ感と息ピッタリなメンバーの関係性が見所なチャンネル。
公式サイト
公式チャンネル
入江悠
映画監督。「SR サイタマノラッパー」(09)でゆうばり国際ファンタスティック映画祭オフシアター部門グランプリ、第50回映画監督協会新人賞など受賞。その他の監督作に、「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」「日々ロック」「ジョーカー・ゲーム」「太陽」「22年目の告白〜私が殺人犯です〜」「ビジランテ」「AI崩壊」「聖地X」「ネメシス」など多数。
公式サイト
一覧にもどる
スーパー戦隊おもちゃウェブ
戦隊食玩ポータル
キャラデコ
ガシャポン
バンダイアパレル
バンコレ
キャラフルライフスタイル(びっくらたまご)
サンスター文具
小森樹脂
ニチフリ
エンスカイ
プリマハム
フルタ製菓
東映ビデオ
講談社
日本コロムビア
東京ドーム(シアター ジー・ロッソ)

スーパーせんたいフレンズ

PAGE TOPへ