トピックス

Vシネクスト『ドンブラVSゼンカイ』
新宿追分だんご本舗と異色のタイアップ決定!

上映直前!桃井タロウ役・樋口幸平と五色田介人役・駒木根葵汰からコメント到着!

TVシリーズが終わった今だから言えるお互いの作品の魅力について

樋口
「機界戦隊ゼンカイジャー」を見たときに、スーパー戦隊では今とんでもないことが起きているんだと驚きました。それくらい衝撃的な作品でした。現在放送中の「王様戦隊キングオージャー」を見て、「ゼンカイジャー」と「ドンブラザーズ」を経てようやく王道に戻ったんだなと思います。

駒木根
「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」にも出演していましたが、「ドンブラザーズ」は見ているだけで頭が混乱してました(笑)。「ゼンカイジャー」は、ゼンカイ脳という言葉がありましたが、「ドンブラザーズ」も中毒性が強いので一度見たら気になってまた見ちゃうような理屈じゃない何かを感じさせてくれます。本能に刺さってくる刺激的な作品だと思います!

もし「王様戦隊キングオージャー」に出演するなら

樋口
桃井タロウは王様の血を引いているので、どういう化学反応が起こるのか演じてみたいです。ただ、タロウはたまに死んだりします。キングオージャーは、お供ではないのでみなさんに迷惑はかけられません! やはり、桃井タロウは「ドンブラザーズ」でしか生きられないと思います!

「追分だんご本舗」とのタイアップに関して

駒木根
タイアップしていただく新宿追分だんご本舗は、とても人気でオープンしたらすぐに満員になります。そんな中この作品にタイアップをしていただけたのはとても嬉しいです。

作品を楽しみにしているファンの方々へ

樋口
一体、何をやっているんだ?って存分に楽しめる作品になっています。辛いときでも見ていただき、悩みを吹き飛ばしたり、笑顔になってもらえる作品になっているので映画館に是非来ていただきたいです!!

駒木根
再びカシワモチワルドが襲来するストーリーなので、TVシリーズより2倍に大変なことになっています。ファンの方々にも2倍楽しんでもらいたいです!

1
2
  • スーパー戦隊おもちゃウェブ
  • 戦隊食玩ポータル
  • キャラデコ
  • ガシャポン
  • バンダイアパレル
  • バンコレ
  • キャラフルライフスタイル(びっくらたまご)
  • サンスター文具
  • 小森樹脂
  • エンスカイ
  • フルタ製菓
  • 東映ビデオ
  • 講談社
  • 日本コロムビア
  • 東京ドーム(シアター ジー・ロッソ)
ページトップへ