トピックス

キラメイキャストがキラメイジャーカフェ探訪!密着レポート

「キラメイジャーカフェ」@パセラ池袋 キラメイキャスト探訪密着レポート


撮影の合間を縫って、キラメイジャーの5人
キラメイレッド/熱田充瑠 役 小宮璃央さん
キラメイイエロー/射水為朝 役 木原瑠生さん
キラメイグリーン/速見瀬奈 役 新條由芽さん
キラメイブルー/押切時雨 役 水石亜飛夢さん
キラメイピンク/大治小夜 役 工藤美桜さん
が絶賛開催中の魔進戦隊キラメイジャーカフェ@パセラ池袋にやってきました。
階段をおり、CARATのフラッグがお出迎え。キラキラの店内に興味津々な5人は店内のスケッチブックのファンからのイラストや応援の言葉に感激しきりです。
5人の特設席にそれぞれのドリンクが運ばれたところで、各々のテーマのコラボドリンクの感想を伺っちゃいました。


ゼリーの入ったドリンクは初めて飲んだんですけれども、見た目でもう美味しそうで楽しめるし、実際に飲んでも好きな味で、二度楽しめました!!


ゼリーと酸味がちょうど合う、メニューの中で一番マッチした飲み物だと思います!!


緑のグラーデーションと色合いがとっても可愛いなと思いました。下のゼリーが瀬奈と同じでパワフル!とても美味しいです!


キラメイブルーにふさわしい鮮やかなキラキラブルーで、とっても爽やかな味です!飲みやすいドリンクになっております!


見た目はすごいピンクピンク!とっても可愛いなと思いました。桃の味が口の中全体に広がって爽やかなんだけど、しっかり甘さもあって、なんだか小夜みたいですね。

思い思いのフードを頼み、キラメイカフェの味を堪能していただきました。
(ちなみに、ママリナニクニクは大人気!でした。)

さらに、ヨドンナ役の桃月なしこさんもキラメイジャーカフェに参戦!!
11/1からの追加されたヨドンナメニューを味わっていただきました。

>> ご予約はこちらから
※合同予約フォームになりますので【キラメイジャーカフェ】をお選びください

1
2
3
  • スーパー戦隊おもちゃウェブ
  • 戦隊食玩ポータル
  • キャラデコ
  • ガシャポン
  • バンダイアパレル
  • バンコレ
  • キャラフルライフスタイル(びっくらたまご)
  • サンスター文具
  • 小森樹脂
  • エンスカイ
  • フルタ製菓
  • 東映ビデオ
  • 講談社
  • 日本コロムビア
  • 東京ドーム(シアター ジー・ロッソ)
ページトップへ