トピックス

キラメイキャストがキラメイジャーカフェ探訪!密着レポート

後半戦を迎えるキラメイジャーのこれから

ゴーキラメイジャーへのパワーアップ、魔進ハコブー、魔進オラディンが合体して誕生したグレイトフルフェニックス。
いよいよ後半戦に向けてヒートアップしていくキラメイジャーのこれからをみなさんに語っていただきました。

キラメイレッド/熱田充瑠 役 小宮璃央さん
【キラメイジャー後半戦への意気込み】
後半戦に向けてより一層、一致団結した6人のキラメイジャーを成長させていきたいなと思ってます。プライベートでも気をつけて、小宮璃央という個人でも世間から見ればヒーローだということを忘れずに過ごしていきたいなと思ってます。
【こんな熱田充瑠を見てみたい】
充瑠はキラメイジャーのみんなにトレーニングをして頂いて少しずつだけど確実に強くなっているんですね。自分の中でも少年から青年へ成長している充瑠を感じながら演じているので、レッドらしく格好いい男になっていきたいと思ってます!

キラメイイエロー/射水為朝 役 木原瑠生さん
【キラメイジャー後半戦への意気込み】
僕たちも撮影は後半戦に向かっていくんですが、最近改めて一番最初にテーマにあった「人が輝いて生きる」というテーマを大事に撮影に臨もうと思っています。今年大変な時期が多かった中、僕たちキラメイジャーが何か一つでも輝いているのを見て、皆さんの心の拠り所になればなと思うので、最後までやり遂げることが僕の使命だと思ってます。
【こんな射水為朝を見てみたい】
為朝としては、25、26話のヨドンナの登場で恋をしてしまって(笑)。少し情けないところもお見せしましたが、為朝の頭の良さだったり、人としてできているところはとても尊敬している部分でもあるので、これからも格好いい為朝でありたいなと思ってます。

キラメイグリーン/速見瀬奈 役 新條由芽さん
【キラメイジャー後半戦への意気込み】
瀬奈はいつも元気でパワフルですよね。元気さはこのままに走り抜けたいです!!
【こんな速見瀬奈を見てみたい】
小夜姉の恋愛模様って、シルバーとのママリナフニフニだったり、結構描かれてきたので、瀬奈の恋愛模様も新たな一面としてちょっと見てみたいなって思っています。

キラメイブルー/押切時雨 役 水石亜飛夢さん
【キラメイジャー後半戦への意気込み】
撮影ももうすぐ一年となってきたところで、どうしても慣れが出てくる面もあるので、もう一回全体として引き締めてキラメイジャーアツかったね!って皆さんに思っていただけるように戦っていきたいなと思ってます。
【こんな押切時雨を見てみたい】
押切時雨のアクション俳優たるところを見せて行きたいです!
たとえば時雨の過去を知る、剣のライバル!?と競り合ったりとか…。シリアスな時雨を演じるためにキラメンタルを磨いておきますね!(あるのか?!)

キラメイピンク/大治小夜 役 工藤美桜さん
【キラメイジャー後半戦への意気込み】
今までに6人と魔進との絆はしっかり深まってきたと思うんですけれど、もっともっと一体感を持って、これからのキラメイジャーがもっと盛り上がるように締めて頑張っていきたいなって考えています。
【こんな大治小夜を見てみたい】
小夜はそのままでも可愛いけれど、もっともっと色々な顔を見せたいと思ってます!瀬奈ちゃんのような可愛いさ、アイドルっぽい可愛さも新たな一面として演じていけたらなぁ〜と思います。

1
2
3
  • スーパー戦隊おもちゃウェブ
  • 戦隊食玩ポータル
  • キャラデコ
  • ガシャポン
  • バンダイアパレル
  • バンコレ
  • キャラフルライフスタイル(びっくらたまご)
  • サンスター文具
  • 小森樹脂
  • エンスカイ
  • フルタ製菓
  • 東映ビデオ
  • 講談社
  • 日本コロムビア
  • 東京ドーム(シアター ジー・ロッソ)
ページトップへ