トピックス

念願のラジレン出演を果たしたゼンカイブルーン / ブルーン役:佐藤拓也さんよりコメントが到着!!

文化放送で毎週金曜日24:30から放送中の『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』にかねてから出演を熱望していたゼンカイブルーン / ブルーン役:佐藤拓也さんが念願を果たしました!!

収録を終えた佐藤さんにコメントをいただきました!!

【1】仮面ラジレンジャーに初出演した感想
ずっと待ちわびていたので、シリーズ終盤でついに出演できて本当にうれしかったです。
東映公認とついているぐらいですから、おおっぴらに好きなだけ…もちろん時間の制約はありますが、パーソナリティのお2人と熱量もって大好きな話をさせていただき、とても楽しかったです!
本当にずーっと出たかったので、また一つ夢がかなったなと嬉しい気持ちでいっぱいです。今度は追加戦士としてのオファー、お待ちしております(笑)。


 
【2】特撮大好き声優である佐藤拓也さんから見た、ドンモモタロウ(ドンブラザーズ)の感想
まだテレビをご覧の皆さんと同じくらいのことしか知らないのですが、ドンモモタロウですから、ブラザーズの“ドン”なんでしょうね。我々ゼンカイジャーは誰がリーダーという明確なことはなく、みんなで力を合わせてワーッとかかっていく戦隊だったのですが、ドンモモタロウ(の“幻”?)がゼンカイジャー第42カイ!に登場した時はガラッと変わって引っ張っていくパワーを感じたので、一視聴者として期待しています。
それと…エンヤライドンジュランが合体したんです。
皆様、もうお分かりですね。青いやつもきっとドン・全界合体できるはずなんです!!
…こちらも何かしらの形でオファー、お待ちしております。


 
【3】クライマックスを迎える機界戦隊ゼンカイジャーをこれまで応援してくれたファンの皆様へメッセージ
いつもゼンカイジャーを応援してくださってありがとうございます。
持てるだけの熱意と愛情をもって、みんなでゼンカイジャーを作ってこられたことが本当に楽しくて、あっという間の一年だったなと感じている今日この頃です。
「最終回まであと何話だ」と指折り数えて、さびしいきもちでいっぱいです。
ご覧いただいている方も「もう少しでゼンカイジャーとお別れだ」とさびしがってくれていたらそれは嬉しいことだなと思いますし、また何かのかたちで皆さんにお会いできることを心から祈っています。
今は個人的にもドンブラザーズがめちゃくちゃ楽しみなので、皆さんも、是非これからもスーパー戦隊を応援してください。よろしくお願いします!

  • スーパー戦隊おもちゃウェブ
  • 戦隊食玩ポータル
  • キャラデコ
  • ガシャポン
  • バンダイアパレル
  • バンコレ
  • キャラフルライフスタイル(びっくらたまご)
  • サンスター文具
  • 小森樹脂
  • エンスカイ
  • フルタ製菓
  • 東映ビデオ
  • 講談社
  • 日本コロムビア
  • 東京ドーム(シアター ジー・ロッソ)
ページトップへ